3日分のお弁当

3日分のお弁当

さくらが手の届かないところに行ってしまって
1週間が経ちました。

先週に戻れるなら、戻って父に「ちゃんとリード付けた?」って言ってあげたいけど、
それはできないことだからね。

写真立てを買ってきました。

可愛いさくらと、ライの写真を入れました。

写真はあるんだけど、動画がないんだよな・・・

そう言えばチャコも。

たくさん撮っておかないとね。



20140527 (1)
5/27のお弁当


20140528 (5)
5/28のお弁当


20140529 (3)
5/29のお弁当

2日前、寝違えてしまったようで、首から肩にかけて痛くて
オムロンの低周波治療器で電気はかけたんだけど、治らず。

あまりの痛さにそこにいた二男に
「揉んでくれー」と言ったんだけど、無視(>_<)

さらにしつこく「揉んでよー」と言っても無視。

仕方ないので湿布をして寝ようと思ってたところ

「どれ、揉んでけっからw」と。


いや~気持ち良かったなぁ。

気持ち良すぎて寝ちゃったんだけど、30分以上揉んでくれてました。

優しいのよね・・・この子。


まあ、左手でiphoneいじりながらですけどねw

痛かったのは右だけなので、別にいいんですけどねぇ。

それでも今日はまだ痛い。

今日も頼んでみようかな・・・

あー痛い(>_<)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索