この時期

この時期

あれ~ここでグルーミングしたのねー

20140605 (1)

タオルの上に乗ってグルーミングしたようです(>_<)

毛がホワホワ。

この時期は抜け毛が多くて大変。

モモの頭の上にもホワホワした毛がたっくさんついてます。


ほら、あちらこちらに毛の塊が。

20140605 (3)

こんな状態だもの、グルーミングした毛が胃の中でいっぱいだろうな。

最近、毛玉ボール吐いてないけど、
胃、ムカムカしてないのかな?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そんなもの?  ←そんなもの? 【2014年06月】の更新記事一覧 →お疲れ!私  お疲れ!私
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索