うふふ❤

うふふ❤

17:00  1番下に画像追加しました。

昨日は高校総体参加の子供達と一緒に私もお休み。

まっ、合わせたわけじゃないんですけどね。
ちょっと理由がありまして❤

午前中は二男の視力低下で、コンタクトが合わなくなったため
眼科に行き、コンタクトを処方してもらいました。

お昼を食べてから私は美容室。

気づけば1月から美容室、行ってなかった(>_<)

白髪が出始めてから、伸びた部分だけ家で白髪染めしてたので、
違和感なく?
5ヶ月弱も放置してしまいました( ̄O ̄;)

毎日、コテで巻いてるので傷みがものすごく、
傷んでる部分をカットしてもらったので結構切りました。

ビフォーアフター

そしてそして、夜はライブ~~~♪( ´θ`)ノ

私がこのアーティストのライブに行くのは8ヶ月振り(*^^)

2011年5月~2013年3月まで朝の情報番組で旅をしてた男性です。

今ではテレビで見かけることもなくなったので
知名度もまだまだだけど、ある事故🐶がきっかけでファンになり
今に至ります^^

超カッコ可愛かったわ^^
年甲斐もなく・・・w

2列目ど真ん中で見られ、小さなライブ会場だったので、
超ちかっ!
ステージまで3mくらいかな~?
「全員の顔がみえるよ~」って言われ恥ずかしくなるくらいo(≧▽≦)o


1曲だけ、写真撮影OKの時間があるって聞いていたので
父からデジカメを借り、ズームで大きく撮ろうとカシャカシャ


ライブ終了には出口で待っててくれて、ハイタッチ\(^o^)でお見送りされ。

「また来てください」言うだけで精いっぱい。

2時間半のライブ。
1曲1曲、一言一言、心がこもったアットホームな彼らしいライブでした。

一緒に行った友達も、ドリカムやEXILEとか大物アーティストのライブに行くので
こんなアットホームなライブは初めてで、当然、ハイタッチも初めてって
びっくりしてました。


「可愛かったね^^」って言ったら「そう?(*^。^*)」なんて返事ではありましたが
付き合ってくれた友達に感謝^^

そんなわけで帰宅が22時過ぎ。

撮った写真をパソコンに入れようと繋いだところ・・・

ない!写真が・・・

なんで????!?(・_・;?

どうやら、シャッター半押しで何度も押していたようで、撮影されていませんでした。
(カメラ的にはピント合わせ状態って言うんでしょうか)
いい写真を撮りたいと思い、父からデジカメ借りていったのはいいけれど、
使い方がいまいちわかってませんでした(>_<)

ものすごくショック・゜・(ノД`)・゜・。

友達が撮っててくれたのを送ってくれました。
ショックは今も続いております(>_<)

ダイスケ


そこからお風呂やらなんやらで寝るのが遅くなりーの、ライブお疲れ弁当w

20140611 (1)


o0480036012969808376.jpg
オフィシャルブログより

ど真ん中でしょ?私達^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
重大  ←重大 【2014年06月】の更新記事一覧 →うっかり  うっかり
 

~ Comment ~

お久しぶりです〜〜!
ライブ、いいですね。若いアーティストなのかな?
私も心惹かれる若者から元気をもらいたいな〜。
最近時々行くスタバにかわいい(?)お兄さんがいるのですが。。。
目の保養になります(笑)。

写真は…ショックでしたね(>_<) 
こんな時に限って…お察しします。。。

楽しい時間を過ごしたようで良かったですねv-398
大好きな人に会いにいくのは、気持ちもときめくし元気がもらえるしとにかく楽しいですよねぇ^^
私には最近、そこまでファンって人がいないので、ちょっと寂しいかも。。。
またときめく人できないかなぁ。

ZIPに出ていた人かな?
ワン君が不慮の出来事で悲しいことになってしまった・・。
今でも頑張って歌手活動しているのね。
ハイタッチもできるアットホームなライブ、いいなぁ♪すごく楽しそう^^
写真は・・・とにかくがっくりだったね(^^;)

nonbiさん
お久しぶりです^^
若いアーティストです。
私より18歳も年下だわw

私はカッコいいイケメンより、
可愛いイケメンが好きなのよね^^
目の保養になるよね。

写真・・・かなりショックでした。
いろんな方のブログで写真アップされてるけど、
自分で撮ったのとは違うからね。
こんな機会もないかもしれないし。

kotoさん
そうそう^^
分かる~~~?w
私はまだ4回、しかも地元にしか行かないけど、
行く人は全国どこでもだもんね。
すごいな~

私もジッペイと旅した当初はワンコの方に興味があったんだけど、
死んじゃった時の彼の姿見て、それからかな・・・
今は全国47都道府県ライブでツアー中なのよ♪

写真はかなりショックです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索