うっかり

うっかり

今朝、いつものように子供達を起こした。

「この時間じゃ、間に合わないよ」と二男。

あ!!!!!!!!!

忘れてた!

雨の日は6時に起こさないといけなかったんだ。

雨の日は電車と地下鉄を乗り継いで行くので
自転車で行く日より30分弱早く起こさないといけないのに
休みボケボケで、すっかり忘れていたよー

たまたま単身赴任先から旦那がきていて、
今日はちょっと遅めに本社に寄ってから、勤務地へ帰るって言ってたので
「送ってって」と頼みました。

セーフ(*^。^*)

良かった^^

気を付けないとね。

こういう時って面倒よね、晴れの日と、雨の日で起床時間が違うのって。

しかも起きてみないと分からないでしょ?

交通費も1日900円。

梅雨時期は定期にした方がいいのかもな~

20140612 (4)

縦横縦横、詰め方が難しいな・・・


20140612 (2)
モモちん♪
器用に乗ってますね・・・

ってなぁんで、そんなとこに乗るかなー

また洗わなくちゃないでしょ?
困った子ね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うふふ❤  ←うふふ❤ 【2014年06月】の更新記事一覧 →ちゃ茶チャ  ちゃ茶チャ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索