by
  • Comment:2

今週も終わったわ。

なんだかまっ茶っ茶のお弁当だわ。
彩りは大事よね。

20140613 (1)

バラ

うちのお庭のバラです。

左の咲き始めはキレイだけど、
右の開ききってしまうとキレイじゃないね。

人間も動物も植物も若いのがいいってことなのか???w

明日、明後日はのんびりしよー♪

美緒
Posted by美緒

Comments 2

あかね  
こんにちは

今週も一週間、お疲れ様でした。
梅雨に入って、連日雨で嫌になっちゃいます。
しばらくはお天気がよさそうなので、助かりますね。
特に、働く主婦にとっては週末のお天気は重要なので、
朝早くから起きてお洗濯しております。

お庭のバラ・・・きれいですね。

2014/06/14 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   
美緒  

あかねさん
雨は通勤、通学も嫌だけど、
切ったばかりの髪が跳ねるw
霧雨の様な雨にうんざりしてます。
今日は久々に朝から草むしりと、
玄関を水洗いして、布団干してと頑張っていました。
梅雨の晴れ間を大事にしないとね。
お洗濯も2回戦行けちゃう???

バラね・・・アブラムシが多くて(>_<)
花が咲き終わったら1度短く切ってしまおうと思います。

2014/06/14 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply