祝89歳

祝89歳

ワールドカップサッカー、負けちゃいましたね(>_<)

次に期待ですね。

今日はとってもいい天気。
風も適度に吹いて、気持ちがいい。

そんないい天気なのに、私はまだ部屋着。

昨日の夜、近くに住む89歳のおばあちゃんの誕生日を祝いに
行ってきました。

多少の物忘れや、あちこち調子が悪かったり
超元気!ってわけではないけど、
自分のことは自分でできるからね。

祖母89才

とってもおしゃれなおばあちゃんで、鼻もよくなくて匂いがしないのだとか。

だから「ばあちゃん、変な臭いしない?お部屋は臭くない?」
と行くたびに聞かれます。

年配の方の家はどうしても独特の臭いがあり、
おばあちゃん自身、若かった頃、年配の方の家でその臭いを感じていたので
とても気になるみたい。

「変な臭いがしたら言ってね」と。

いつまで経ってもオンナなんですよね。
シミなんてほとんどなくお肌もピカピカ。

私の肌と交換したいくらいよ(^○^)

いつまでも元気で長生きしてね。


そして夜ごはんを一緒に食べました。

お寿司の出前と私が作った野菜のピクルス。

そして・・・メインは。

神戸牛❤❤❤

神戸牛2

1枚150gです。
フライパンで焼いて美味しくできるか心配だったけど、

焼き方も書いてあったのでできました。

美味しかったんだけど、アラフォーには量が多かったな。


締めにケーキを食べてきました。


その影響なのか?今日は胃が痛く閉じこもりです。

でもね、父の日だから実家に行って来ないとな。

買い物もしないとお弁当のおかずがないや・・・


行ってきます。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中間テスト前  ←中間テスト前 【2014年06月】の更新記事一覧 →ドジだわー  ドジだわー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索