内容ズレズレ

内容ズレズレ

今週も仕事終了。

私はコールセンター勤務なので、
毎日40人くらいのお客さんとお話をします。

コールセンターの業務内容によって
40人って多かったり少なかったりですよね。

だけど、何箇所かコールセンター勤務をしてきて、
コールセンターは大変だなってこと。

急いでる時にかけてくるお客さんは復唱もさせてくれないし
忙しくないとき電話くれればいいのに

1つ1つの確認に面倒臭がったり。

何度もかけてくる人は自分のことを知ってる様な言い方をしてくるし。
電話かけてくるお客さんはうちのお客さんでもあるけど、
私がそのかけてきた企業のお客さんになる場合もあるのにね。

絶対、そこの企業は使いたくない!って思うような態度をされます。
もちろん、私がお客側なら、そんな企業に頼むつもりもないですが。

コールセンター内部では音声をモニタリングされて評価をつけられ
それで時給の上げ下げがあります。

処理を早くしろとも言われて、焦るからミスも起こすし。
ミスれば、もちろん時給も下がります。

家に帰ってテレビ観てれば、画面に映る文字をみて
「あれ?この漢字。お客さんの名前にあったけど、入力した覚えがない!」

なんて焦ってみたり。

この前は「宗」と言う漢字で、「そう言えば崇って言われたけど、入力したかな」

って青くなってました。

結局はちゃんと入力してるんだけどね。
精神的にも参ってしまいます。


結構、ひどいです。
その分、一般的に時給は高いですけどね。


でもね、ひどくても、なんの資格もない私は、ここに居座るしかないんだけど・・・

ほんと資格取っておけば良かったなと後悔。


・・・???


こんな記事書くつもりなかったんだけど・・・w

「仕事終了」

なんて書き出しだったからいけないんだねw


とにかく今日、明日はのんびりしましょうってことですw

お昼なににしよ・・・

夕食は???


レシピ切れだよ~~~~


今晩、なににしますか?


買い物に行って決めようかな。

面倒くさいね、メニュー考えるの。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
嫌いだけど  ←嫌いだけど 【2014年06月】の更新記事一覧 →昼食・夕食  昼食・夕食
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索