恋?

恋?

朝、モモがソファで外を眺めていると
1匹の野良さんがやってきました。

その途端、勢いよく窓辺に行き、
しっぽ太くし右に左にブンブン。

野良さんもモモを見つめジーッとしてる。

こーいしちゃったんだぁたぶん きづいてないでしょぉ♪

20140625 (15)
モモ、惚れられたですか?


さぁ?モモも惚れちゃった?


いなくなった後もしばらく部屋を行ったり来たり
落ち着かないモモでした。


20140625 (2)

これからお友達と遊んできます^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
残念(>_  ←残念(>_ 【2014年06月】の更新記事一覧 →早寝ですっきり  早寝ですっきり
 

~ Comment ~

チャコちゃん、スッキリとした美人さんだね~♪
恋に落ちたのかしら。。
お互い何かビビッと来るものがあったのでしょうねv-10

うちのワンコも恋多き男(?)でして^^
近所の可愛い女の子に今片思い中の様子だよ。
去勢していないので、恋の時期が来ると落ち着かないようで・・見ているこっちもちょっと切なくなっちゃうよ(^^;)

お友達とお出かけしたのね^^
何して遊んだのかしらv-398

kotoさん
チャコは痩せてる方かな?
あまりおやつあげないからだね。

実家のワンコが来た時は
それほど威嚇?しないんだけど
同じ種類はわかるんだね。
しっぽがたぬきのように膨らんだよw

kotoさんちのワンちゃんは片思い中なのね^^
去勢してないと大変みたいだね。
確かに切ないかも。

友達とはお買い物してランチしてきました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索