27 2014

早寝ですっきり

昨日の夜は疲れちゃったのか
お風呂入って、洗濯機をまわしてる間
目も開けられないほどの睡魔が襲ってきて、パソコンも開く余裕もなく。

勉強してる息子達には申し訳ないけど、
疲れてる母さんは寝させていただきました。

たまには21時頃寝るのも気持ちいいよね。

そんなわけで昨日のお弁当。

20140626 (1)

今週もお弁当作り終わったぁ。
「おかずが少なかった」と言う息子。

20140627 (4)

これで少ないって言われたらなにを入れればいいんだー!!!

20140627夕食
今晩は肉じゃが、かつおのたたき、枝豆、サラダにキウイフルーツの夕食です。




2 Comments

たぶろく大佐  

おはようございます。
早寝でスッキリしましたかー?(^_^)
私なんて…毎日夕食後は睡魔に襲われ、
11時頃まで寝ています。
それから、入浴と洗濯。
眠い時は我慢しないほうがいいみたい(*´∀`)

おかずたっぷりお弁当じゃないですかー(⌒‐⌒)
息子くんたち、まだ足りないと言うの!?
困っちゃいますね(*_*)

2014/06/29 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
私もよくソファで寝てます。
2階から長男が下りてきて
「布団で寝ろ!」って怒られますw
私は早々にお風呂入って、洗濯もしちゃいます。
ついでに歯も磨いて準備OK!にしてるから
寝ちゃうのかな?w

おかず、とっても困ります。
明日はコンビニで楽させてもらいます^^

2014/06/30 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment