この時期、美味しい果物と言えばさくらんぼ

叔父からの贈り物です^^

20140701 (2)

贅沢に2日で食べてしまいました。

20140702 (2)

甘くておいしい佐藤錦です。

20140702 (3)

彩り悪かったので、お弁当に入れたら
「同じ弁当箱に果物はないでしょー!!!」と二男。

確かに私も同じお弁当箱に果物入れられるの嫌だったなぁ。

20140703 (1)

今日は球技大会だった二男。

バスケ部の二男はバスケには参加することができないため
バレーボールに参加。

部活もバスケかバレー部のどちらかで悩んだって言うほど
得意だとかw

球技大会1

本来は球技1つにしか出られないようだけど、
負けていたソフトボールに呼ばれてヒット打っちゃって大逆転!!

だったとかw

球技大会2

なんか高校生活、楽しんでるなぁ。

体育係のため準備で忙しかった二男は
お弁当食べずに帰って来た(>_<)

夕食に食べたけど、大丈夫だったか???



長男も来週が球技大会。

サッカーに参加するそうです。

こちらも楽しめるといいね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索