by
  • Comment:0

昨日はタコ焼きにしました。

私の「おいしくなぁれ!」の一手間は、いつも空回り。


前回のたこ焼きはふっくら作りたいと思い
いれた山芋が、入れすぎたのかふっくらせず、固い生地になり不評。

カレーもあれこれ手間かけるから、基本の味から遠ざかる(>_<)

全ては美味しく作りたい一心なんだけど、
どうも空回ってしまうから悲しい(p_-)


ってことで昨日はタコ焼きの袋に書いてある分量通り
他に手を加えることなく忠実に作ったら

「うまい♪」

20140706 (5)


なんだかそれはそれでショックだけど、美味しかったんだからいいのか?w

それからまたまた叔父から頂き物❤

20140706 (4)

豚肉の味噌漬けです^^
毎年頂きます。

昨日のお昼に食べようと解凍していたのに、
お昼は両親と食べたし、夜はタコ焼きだったので、
温かいのが食べたかったけど、お弁当に入れました。

20140707 (4)

なんだかいっつも同じようなお弁当。

飽きちゃうよねーこんなんじゃ。
困ったな~~~


朝の忙しい時にチャコ。

20140707 (1)

踏んじゃいそうで怖いのよねー
なーんで、そんなとこで寝転んでるんだろうかw


そうそう、先日、葉がすべて落ちてしまったので、
木の部分を切ってしまったウンベラータ。

ウンベラータ (4)

見事に葉っぱが出てきて、今はこんなになりました。

20140707 (2)
切ったのは失敗だったか?と思ったけど、
出てくれたからよかった~

さぁて、お弁当の準備するかな。

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply