09 2014

台風はこれから

今日は朝から雨。

こちらの雨は台風の影響ではなく
梅雨前線の影響だとか。

そうだよね・・・これから九州上陸だもんね。

みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね。

そんな朝だったので、いつもは自転車で通学の二男も
電車、地下鉄を乗り継いでいくため、30分早く起床。
30分早く出発なので、お弁当も大忙し(>_<)

慌ただしかったよ~~~

20140709 (1)

今日のチャコちん。

隠れてるつもり?

しっぽが見えてるよ❤

20140708 (5)



6 Comments

わらび  

慌ただしい朝でもしっかり美味しそうできれいなお弁当を作ってるね^^
さすが美緒さんテキパキしてる~
私はほんっとうにモタモタ人間なので、今朝はお弁当の下準備も適当にしてたし、更に余計なことまでしてかなりバタバタな朝になっちゃったよ><

台風もそれて、週末は良いお天気になりそうだね^^
お天気が良いとやることがいっぱいになるから、なんだか疲れそうな予感がする(-_-;)
でもやるべきことを放置するとモヤモヤするから、疲れてもがんばるわ
美緒さんは週末何か楽しい予定ある?
楽しい休日を過ごしてね^^

2014/07/11 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あかね  

おはようございます

台風が通り過ぎて行ったかと思ったら、
今度は、早朝の『緊急地震速報』で起こされました。
今朝の地震・・・大丈夫でしたか?

2014/07/12 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

koto  

台風、無事通過してくれてほっとしました。
大きな被害のあった所もありましたが・・・
美緒さんの所は大丈夫だった?
珍しく更新が止まっているけど、忙しいのかな?

ほんとに・・お弁当いつもちゃんと綺麗に美味しそうに作ってあって尊敬します!
この暑さでしかも毎日毎日・・・もう限界~って感じ(^^;)
夏休み中は弁当なしの日が多くなりそうなので、ほっとしてるけど・・

2014/07/14 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

わらびさん
お返事遅れてごめんね。
私は毎朝バタバタしてるの。
とりあえず急ぐのを最初にしてるから
流しの洗い物は最後。
朝の流しは誰にも見せられないわw

仕事から帰ってくると
夜ごはん作るのが精一杯で
お弁当の下準備できなくて・・・

私の週末は旦那がきてました。
なんかこれもバタバタでしたよ。
疲れた・・・

2014/07/14 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
お返事遅くなってごめんね。
地震速報には驚いたね。
チャコが1番先に地震を察知して
私の所に着た瞬間、揺れが。
抱っこして安心させました^^

2014/07/14 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

美緒  

kotoさん
なんかちょっとだけ忙しかったです^^
写真もなかったし、旦那もいたので、
パソコンも開く時間がなくて・・・

夏休みはお弁当無くていいけど、
その分、お金がかかったりしない?
コンビニで買ったりするしさ~

お弁当は毎回同じような中身でダメよねー
仕方なく食べてるんじゃない?
給食ないからね。
ほんと給食は助かったよね。
高校にもあればいいのになー

2014/07/14 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment