20 2014

体調悪い

土曜日はピザーラのピザ。


選べないけど、指定ピザMサイズ2枚で2500円。

Mサイズなので子供達が食べて終わりだなって思ったけど、
パン生地で結構ボリューミー。

私が食べてちょうどいいくらいでした。


昨日から♀DAYのため、腹痛。
しかも胃の痛みもあってしんどい朝。

お弁当作りは休めず。

DSC_635.jpg


今、お菓子コーナーは受験生応援パッケージでいっぱい。
ついつい買っちゃう私です。

DSC_632.jpg


長男がバイトから帰ってきて、ご飯出したら寝ようかな。


うー胃が痛い(>_<)


4 Comments

CREA  

体調悪そうだね。ママはしんどくても休めないもんね(>人<;)いつも♀dayの時胃痛じゃない?前もそんなこと聞いた気がするよ…>_<…

お大事にね…

2014/01/20 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ミルクティ  

体調わるいみたいだけど、お仕事行ってるの?
お弁当は作らないといけないから大変だよね・・

わたしも最近の♀DAYは前日からもうグッタリで2週間おきにきたりと
そろそろ更年期来た~? みたいになってて動けなくなります

胃痛はやくよくなりますように・・・

2014/01/21 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

美緒  

CREAちゃん
おはよう。
なんか体調悪いね。
更年期の始まりなんだろうな・・・(>_<)
胃痛はだいぶよくなりました。
ありがとう。

2014/01/22 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

美緒  

ミルクティさん
おはよう。
お仕事行ってました(>_<)
超しんどかったよ。
ハアハア深呼吸しながら電話受けてました。
♀DAYはひどいね・・・
でもお薬で亡くなっちゃった人いたしね。
怖い怖い。

私も更年期の始まりだなって日々、思います。
だいぶよくなったのでありがとうね。

2014/01/22 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment