体調悪い

体調悪い

土曜日はピザーラのピザ。


選べないけど、指定ピザMサイズ2枚で2500円。

Mサイズなので子供達が食べて終わりだなって思ったけど、
パン生地で結構ボリューミー。

私が食べてちょうどいいくらいでした。


昨日から♀DAYのため、腹痛。
しかも胃の痛みもあってしんどい朝。

お弁当作りは休めず。

DSC_635.jpg


今、お菓子コーナーは受験生応援パッケージでいっぱい。
ついつい買っちゃう私です。

DSC_632.jpg


長男がバイトから帰ってきて、ご飯出したら寝ようかな。


うー胃が痛い(>_<)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

体調悪そうだね。ママはしんどくても休めないもんね(>人<;)いつも♀dayの時胃痛じゃない?前もそんなこと聞いた気がするよ…>_<…

お大事にね…

体調わるいみたいだけど、お仕事行ってるの?
お弁当は作らないといけないから大変だよね・・

わたしも最近の♀DAYは前日からもうグッタリで2週間おきにきたりと
そろそろ更年期来た~? みたいになってて動けなくなります

胃痛はやくよくなりますように・・・

CREAちゃん
おはよう。
なんか体調悪いね。
更年期の始まりなんだろうな・・・(>_<)
胃痛はだいぶよくなりました。
ありがとう。

ミルクティさん
おはよう。
お仕事行ってました(>_<)
超しんどかったよ。
ハアハア深呼吸しながら電話受けてました。
♀DAYはひどいね・・・
でもお薬で亡くなっちゃった人いたしね。
怖い怖い。

私も更年期の始まりだなって日々、思います。
だいぶよくなったのでありがとうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索