おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪

ちょいと久々になってしまいましたね^^

長男の体育祭があり、お弁当はコンビニだったので
載せる写真もなかったことや
単身赴任先から旦那が戻っていたりと

ゆっくりパソコンに向かうこともできず、
更新が滞っておりました。

ここ数日暑いですね。

チャコちんも暑さに伸びていました。

20140712 (4)

子供達のお部屋にもエアコンが付き
これでサウナ状態の真夏の暑さから開放されそうです。

エアコン

私が心配していたのは、エアコン固定のために窓枠やサッシに
穴をあけないか?ってこと。

「開けませんよ。ただ、施錠のための鍵を窓枠に
開けるか開けないかはお客様次第です」

そう言われていて、鍵を窓枠に開けるのさえも躊躇してたのに
結局は開けました・・・ビスで、サッシに。

穴を開けないって言うから窓用でもいいと思ったのにさ~
嘘つきよね。
でも買った以上、しょうがないので付けてもらいましたけど。


音はそれほど大きくなくて、安心しました。
除湿器くらいの音かな。

まあ、電車がすぐ目の前を通ってるんだけど、
それでも寝てるくらいだからエアコンの音くらい平気よね♪


20140714 (8)

お弁当に赤と緑は大事だね、やっぱり。
彩りが悪いわ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん
こんばんは^^
私もチャコのいつかを考えると辛くなります。
そうじゃなくても、実家のワンコを2匹も交通事故で亡くしてるから。
でもMさんちのネコちゃんは命を全うできたのだから
幸せですよね。
それもたくさん食べてw

エアコン付きました。
ほんとありがたいですね、親って。
私もそんな親、そんなおばあちゃんになりたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索