ありゃりゃ

ありゃりゃ

お弁当箱を洗っていたら・・・

20140716 (4)

ぱっくりと蓋が壊れた(>_<)
食べ物を入れるので接着剤で付けるわけにもいかず、
捨てるしかないですね(>_<)

小中学校からお弁当を2つ作ることもあったけど、
やっぱり同じお弁当箱の方が詰めやすいと感じ
毎日作るようになったため、お揃いのお弁当箱にしたのに、
壊れちゃった。

明日からどうしようかな~
家にはいろんな大きさ、形のお弁当箱があるけど、
同じお弁当箱だと詰め方も考えず同じでいいから
楽って言えば楽だったんだよね。

大きさ、形が違うとそれぞれに詰め方を考えなくてはいけないし
下手すれば片方のお弁当箱には隙間が空いて、
別のおかず作らなくちゃいけなかったりと結構大変。

同じの買おうかなー
でもわっぱだと臭いが残るんだよねー
乾ききらなくて黒ずんだり。

かといって、長男が大学生になれれば
あと半年ちょっとしか2人分のお弁当って作んないんだよね。

どうしようかなー

楽天のポイントあるから買っちゃおうかな~

20140716 (1)

明日は二男の三者面談です。

天気が悪くないといいなぁ。

息子ふたりして咳してるわ。
気温の変化についていけないのかしら???


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索