21 2014

ひどくない???

今日の午後からくしゃみ、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛と
体調不良の私。

つい最近まで息子2人が鼻水と咳の風邪をひいていたので
嫌な予感はしていたんだけど・・・

やっぱり(>_<)

コールセンター業務は風邪ひくと大変なんだよね。
咳込んだら話途中でも続けなくちゃいけないし、
鼻水も流れてくるから、ティッシュで押さえながら話してるし。

治りかけは痰が絡んでも話さなくちゃいけないから
かすれかすれで話したり。

風邪には気を付けてたんだけど、歳を取るたび、
身体が弱くなります。

だから今日は家事を済ませたら寝ようと思っています。

子供達に早くお風呂に入ってもらって、さて私・・・と洗面所に行くと。

あほ?

私が入るのを知ってて(-"-)

私 「誰に書いたのかしら???」

二男 「母にです」


高校生のすることでしょうか?w

背ばっかり大きくなっても、まだまだ子供ですなぁ。

スポンサーサイト

4 Comments

koto  

体調大丈夫??
仕事もあるしなかなかゆっくりも休めないと思うけど、
なるべく身体を休めて・・早く回復するといいね。
私も年々身体が弱くなってる気がするわ(^^;)
年とともに免疫力も下がってきてるのかしら?
風邪も治りが遅くなったしなぁ。

二男君、可愛いわ~v-398
もしかしたら、体調悪い美緒さんを元気つけようとしたのかも・・!?

2014/07/22 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

美緒  

kotoさん
こんばんは。
まだだるい感じがするの。
熱はないんだけどね。
今日も早く休めるなら、休もうと思います。
この前のプチ同窓会も、みんななにかしらの薬飲んでたわ。
私の風邪薬はいい方かも^^

二男、幼いのよ。
どんな気持ちで書いたのかしらねw

2014/07/22 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

たぶろく大佐  

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
体調はいかがですか?ゆっくり休んで治して下さい。
「アホ」って言われても、逆に嬉しい感じ…?
こんな風に相手してくれるのもあと数年?
カワイイですよね(^.^)

2014/07/23 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
こんばんは^^
まだ食欲ないけど、だいぶ良くなりました。
ありがとう^^
まだまだかわいいな~って思えるわ。
私の存在が邪魔だったら「アホ」なんて書かないもんね。
いつまで相手にしてくれるんだろうな。

2014/07/24 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment