丑の日

丑の日

今日は土用の丑の日。

普段、鰻は好んで食べないけど、夏の暑い日に負けないように
鰻を食べました。

20140727 (3)

コンビニのだけど、1人前2000円近くしました。
ちょっと焼きすぎかな?
苦かったわ。

来年は美味しいの食べたいなぁ。

20140729 (2)

今日から長男は3泊4日合宿です。

今日のお昼だけ持参なので、使い捨て容器にしました。

そしたらねー二男ってば、

「今日、学食で食べることになった」だと(-"-)

「お弁当は夜食べるから冷蔵庫入れてて」だって。

ふん!鰻なんですけど~~~

頑張って食べてましたw




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
癒し効果?  ←癒し効果? 【2014年07月】の更新記事一覧 →夏バテかな?  夏バテかな?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索