30 2014

夏バテかな?

長男、勉強合宿2日目。

彼からはなんの連絡もありません(>_<)

「たまには連絡してねー❤」って言ったのに

「そんな時間ねーよー」だって(-"-)


ま、合宿してるところはホテルで冷房完備。
先生も付いてるから、ほとんど心配ないんだけどね^^


そんな二男との夕食はステーキにしました♪

もちろんオージービーフね^^

20140730 (1)

そしたらさ、二男ってば

「そろそろ、肉はいらないな」と。

え???肉食べないで何食べるよ???

ソーメンは嫌、冷やし中華は飽きた、カレーもこの前食べた。

「天ぷら食いてー」


コノアツイノニテンプラデスカ???

何種類も野菜や魚介類あげるんですよ???


頭の片隅に入れておいて、気が向いたら作りましょ(^○^)



食べたいものが思いつかない。

夏バテの一歩手前だね。


食べたいと思うものを食べさせた方がいいのかな?




スポンサーサイト

2 Comments

koto  

お弁当考えるのも大変だけど、、
夕飯の献立もほんとに苦労するよね~
うちの子供達も、これは飽きたとか気分じゃないとか・・言いたいこと言う言う。。
何食べたい?って聞いても、任せるって言うし!
考えるだけで大変なのにねぇ。

天ぷら・・
この暑い中、油で揚げるのはちょっと辛いかも!?
でも食べたいって言われると、作ってあげたくもなっちゃうんだけどね。。

2014/08/01 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

kotoさん
母親もよく「なに食べたい?」「今晩なににしようかな」って言ってたなー
母の苦労がよくわかります。

「なんでもいい」「任せる」って言うよねー
それでこっちが考えて出すと
「またー?」だし。

自分で作れ―って言いたいわ。

まあ、息子に作ってあげられるのもあと数年って思えば
頑張れるかな。

そうよね・・・そう思うことにしようかな。

でも献立とは別だわw

2014/08/01 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment