01 2014

『GODZILLA』

今日はお友達と『GODZILLA』を観てきました。

ずーっと昔からゴジラは映画でやってるけど、
観たのは初めて^^

まあ、私的にあまり興味のある映画ではないんですが
ハリウッド映画ってことで、観てもいいかなーって思ってね。

ゴジラはいつ出てくるの???って感じでしたが
大きなスクリーンで観てるせいか、津波のシーンや、海からゴジラが出てくるところ
他の怪獣が出てくるところとかは迫力満点。

でもね、映画館が冷房効きすぎ。
寒くて、おトイレに行きたくなって
そのままブランケットを借りてきたのよ。

それがいけなかったみたいで・・・

ブランケットに包まって
ホカホカになったら急に眠くなってねw

大事なところ記憶飛んでるしwww


結果、友達に最後教えてもらったって感じ?w


ポップコーン食べながら映画見てたのに
そのあとパスタ食べてるし・・・

太るよなー


20140801 (1)

今日はお弁当なしなので、朝ごはんは手をかけました。

最近ハマってるドトールの「ミラノサンド」を真似て作ってみました。


レタスと玉ねぎの上に、蒸した鶏ムネ肉とパストラミビーフを挟んで
焼き鳥ソースをかけて、アボカドにゆずこしょう(チューブね)と
マヨネーズで和えたソースをパンに塗ってサンド。

二男から「うまいんじゃね?(若者言葉ですかね?)」と☆3つ頂きました^^

私も食べたけど、結構いけました。

ドトールに近い味は出せたんではないでしょうか?

夜は「ソイの煮つけ」

20140801 (3)

ちょい、小骨がうるさかったけど、まずまずのお味ではないでしょうか。


明日は何にしようかなー


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment