by
  • Comment:4

今日は久々にモモを洗いました。

洗うと毛がすごく抜けるし、
身体中、ずっと舐めてるから、毛をいつも以上に飲み込んでしまうと思って
あまり洗ったりしてませんでした。

いつでも太陽のようなポカポカした匂いがしてるしね。

でも、ほんとたまには洗った方がいいのかと思って。


お風呂の中では「助けてくれ~~~」と言ってるように
泣き叫んでおりました。

20140802 (7)

20140802 (2)

20140730 (1)

今日、急に付けたばかりの長男の部屋のエアコンが
冷風を起こさなくなって、さっぱり冷えず、
そのまま様子を見てたら、ランプが表示し始めました。

過熱防止保護装置が働いてるか
冷凍サイクルに異常がありますと言う意味らしいので
販売店に電話したところ、メーカーから電話させますと。

土曜日なので、今日、明日と電話できないかもしれませんと。

えーーーーーーって思ったけど、仕方ないよね。


それから30分くらいしてまた販売店から電話。

メーカーが対応できるのに、しばらく時間がかかるので、
販売店の商品と交換してくれるって話になりました。

1ヶ月も経ってないもんねー

夕方交換してもらいました。
よかったよかった^^


インドカレー

今日の夜は子供達を連れて、インドカレーを食べてきました。

私が先日食べて美味しかったので、別の店舗で
私は同じカレーを頼んだけど、前に入った店舗の方が美味しかったかな~

子供達はスパイシーキーマカレーと、スパイシーチキンカレーにしました。

最後、私は食べきれず残したので子供達に食べてもらったら
私のが1番薄味で美味しくなかったとw

自分たちが食べたのはおいしかったようです。

ならいいかー


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

みかん  
NO TITLE

チャコちゃん濡れると違う動物かと?(笑)
さっぱりして気持ち良くなったね

あらら
エアコンどうしちゃったんでしょうね?
ついこの間取り付けたばっかりなのに・・・
でも交換してくれて良かった!
まだまだ暑い日は続くのですから
バンバン活躍してもらわないとね^^


2014/08/03 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   
あかね  
懐かしい・・・

ちゃこちゃん、シャンプーされちゃったんだね。
この姿・・・『どこも同じだねぇ~』って言いながら、
だんなとふたりでにんまりしながら見させていただきました。

我が家の猫たちも、シャンプーすると
『うぁ~おん』って泣き叫ぶし、3匹だったから、洗う順番決めが大変だったよ。
いつだったか、ジャムがあまりにも泣き叫ぶんで、お隣のおばさんが、お風呂場の窓の外から
『ジャムちゃん、どうしたの?』ってやってきたことあったよ。

2014/08/03 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NO TITLE

みかんさん
こんばんは^^
ほそーくなっちゃうんだよねw
笑っちゃう^^
さっぱりして気持ちよくなったのか
グルーミングが忙しいわっ!って文句言いたいのかは
チャコに聞いてみないとわからないね^^

エアコンね・・・不良品だったのかな?
素早い対応して頂いた家電量販店には
感謝です^^

2014/08/03 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NO TITLE

あかねさん
チャコは洗面所に閉じ込められた時から
なにかに気付いたのか「ここから出してー」って鳴きます。
お風呂場に入った途端、慌てる慌てるw

足にもシャンプーついてるから、滑って骨折したら大変だと
慎重に洗ったわ。

複数ネコちゃんがいると、1匹洗ったら、他の2匹は勘付いちゃうもんね。
さっぱりするはずなのに、やっぱりネコは水が嫌いなんだね。
まれにお風呂好きなネコちゃんの動画みたりするけどね。

2014/08/03 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply