by
  • Comment:2

昨日はカットとカラーをしに美容室に行ってきたよ。

日々、白髪の増えが気になりつつも、美容室の先生からは

「まだまだカラーリングで大丈夫」って言われたので
ずっとカラーリングにしていたんだけど。



それでもつむじ周りの私からは見えないところに
ちょろちょろといるようでw

髪をかき分けなければ見えないと言う話だったけど、
1度、白髪染めをしてみようかと・・・


ちょっと前、黒髪が流行ってる様なことをテレビでやってましたね。

真っ黒ではなくて、暗めのカラーリングに、
赤味やアッシュ味など色味を強く効かせて染める?

光が当たると茶色とかオレンジとか色がでる?

そんなような内容だったような。


私もいつも入れてる色が、ブラウンの7?
私の髪は色が抜けやすいみたいで、染めてすぐなのに、結構茶色くなっちゃう。

だから今回は新黒髪ブームもあり、
2トーン色を押さえました。

1.jpg

あまり色が変わったように見えないけど、
実際は結構黒い。
なんか久々のちょい黒なので、なんか違和感を感じるけど、
じきに慣れるかな。



DSC_2.jpg

今日のお弁当はサンドイッチにしました。
これだけなんだけど、結構手間が掛かるんだよね。

今日は雪だなぁ・・・

ノロウイルスが猛威をふるっていますね。
受験生のいるお宅は過剰に反応するのかな?
私だけかしら?


インフルエンザは最悪の最悪、
熱冷まし飲ませて試験を受けることもできるかもしれないけど、
ノロはね、嘔吐、下痢だから受けることは無理だよね。

いっそのこと、受験前1週間自宅に監禁したいw

してもいいらいしいね。
ただ、出席日数が減るからできればしないほうがいいんだとか。


となると、やっぱり手洗いうがいはもちろん、
二酸化塩素で消毒。

哺乳瓶を洗うミルトンがいいとか。

あとで雪が止んだら薬局行って買ってこようかな。


あと2ヶ月、耐えてくれ~~~二男くん。

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

CREA  

いい色だね(^_^)わたしもこの間少し暗くしたよ〜!髪型かわいい♡ちょっと伸びたかな?前の短いのも可愛かったよ〜(≧∇≦)

やっぱり肩が肩こりの肩だなあ(^^;;←もういいってねw

2014/01/23 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
美緒  

CREAちゃん、こんばんは。
なんかいつまでも茶っ茶だとね。
少し落としたけど、違和感ある( ̄∇ ̄*)ゞ

肩こりの肩ねー。
全く整骨院、マッサージ知らずの肩なのよ。
昨日も美容室でマッサージしてもらったけど
全く肩こり感じなかったくらいよ。
なんだろうね。
猫背ってこと?

2014/01/23 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply