06 2014

力尽きた

最近の私のバイオリズムが不調なのか、
うちのコールセンターにかけてくる内容が面倒になってるなのか、

どうも最近の私・・・自己嫌悪に陥ることが多い。


家に帰ってから思い出す仕事内容。

「あれ!ちゃんと入力したっけ?」
「漢字でこう言われたけど、入力した記憶がない」

などなど・・・

家に帰ってから心配になるし、青くなるw


今日は完璧!って日がなく、自信喪失の日々。

ま、多分、内容が濃いんだと思うんだよね。

すらすらと受けられる時は1日40本以上の電話を受けるけど、
内容が難しい時は30本くらいしか受けないこともある。

最近はずっと30本前後。

ところがね・・・昨日、今日と
なんだかスラスラ~~~って電話が終わって、45本も取れるくらい順調。

いつもはモヤモヤが残りながら、また次の電話を受けて・・・の繰り返しだけど
昨日、今日は「すっきり!」


気持ちよく帰って来ました。


家帰って来てちゃんと夕食作ろうと思ったんだけど、
長男が残したコンビ二のパンとおにぎりがあって、
私もパン2つあったので、それを食べ、小さなカップ麺食べたらお腹いっぱい^^

2人だから夕食は楽させてもらったわ^^

夕食食べたら、その頑張った疲れがドドッとでて目が開けてられず
洗濯機をまわしてる間・・・と思いつつも1時間寝ちゃいました^^

すっごい疲れたんだな~


明日はお休み^^
嬉しいな♪

20140801 (4)

我が家のお庭に咲いたバラ。
サーモンピンクがかわいいね^^

20140805 (9)
それから、叔父から頂いた桃。
今が食べ時^^

なんだけど・・・金曜日二男が帰ってくるまでもつかな。

桃はすぐ腐ってしまうから・・・
冷蔵庫に入れると甘みも落ちちゃうしね。

食べさせてあげたいな~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment