07 2014

♀デー

今日の最高気温、33.4℃

ほんとバテバテです。

今日はお休みだったけど、♀デー。

最近は周期がながーくなってみたり、
出血したかと思えば、止まってみたり。

やっと来たかと思えば長かったり(>_<)

いよいよ・・・最後???

なぁんて思ってみたり。


そんな状態が続いてたので、どうせまた止まるよって思ってたら
ん???止まらない?

つーか、下腹痛すぎ!!!


休みで良かった~~~


なんて男性NGの記事書いたりしてw

ま、いいかっ!


でもほんとお休みで良かった~
明日は楽だといいな。

20140805 (6)


暑すぎて、買い物に出るのがやっと。

長く外にはいられないね。

スズメちゃんも水遊びしたいよね。



0 Comments

Leave a comment