夏の忘れ物は危険

夏の忘れ物は危険

今、私が勤めるコールセンターは閑散期。

だから会社側から「リフレッシュ休暇」の募集が入る。

必ず休めるわけではないけど、応募をして当選すれば休みがもらえる。


私は11日希望を出し、見事当選(^○^)

今日も13時までの仕事だったので、3日半のお休み。

雨降る前にといそいそと帰ってきたら・・・

「あ!おにぎりロッカーに忘れた!」

今日、お腹空いたらつまもうと小さなおにぎり作って行ったんだけど、
結局、食べる時間なくて、そのまま置いてきちゃった(>_<)

3日も放置はまずいよねー
この気温だし。
ロッカーも冷房は入ってるけど・・・

火曜日、会社に行ったら「このロッカーから臭いする」なんて言われても嫌だしな。

明日、雨みたいだけど、取りに行くしかないよね。

20140715 (10)
だよねー。
明日、会社に行って取って来るよ・・・ヤレヤレ。


20140808 (2)

今晩は二男が食べたいと言ってた天丼にしました。
大き目エビを奮発しちゃった^^

20140808 (4)
長男の1日補習は終了。
お盆期間は午前中だけだから、しばらくはお弁当作りもお休み。


ん・・・日曜はまた1日模試だ。
お弁当かぁ。

あ・・・二男もまた合宿だった。

あと1日かな?お弁当は。


さてさて・・・2泊3日の合宿から帰って来た二男様の足でも
マッサージして差し上げましょうかね。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
気遣い  ←気遣い 【2014年08月】の更新記事一覧 →心も体も強くあれ  心も体も強くあれ
 

~ Comment ~

NO TITLE

わ~ 良いな~ 3日半も続けてお休みなのね
という私も、好きな時に夏季休暇を5日間頂けるっていうのも嬉しいけど^^
この夏はついこの間まで異常なくらい暑かったけど、一昨日辺りからお天気も悪いし昨日は肌寒いくらいのお天気
エアコンの無い職場で働いているからホッとするわ
美緒さんの職場ではロッカーにまでエアコンがあるの?
まあちゃんとした職場なら普通あるよね
うらやましいな

そして美緒さんの作った天丼、まるでお店で頂くものみたい
天ぷらがカラッと揚がっているし、盛り付けも素敵☆
大きめなエビどころか、最近エビ自体を食べてない私
私も久しぶりにエビ買って来て天丼作りたいな
お弁当も彩りが良いし、品数豊富で美味しそう♪
美緒さんの息子くん達は幸せだね^^

おいしそう!

天丼・・・具がたくさんのっていて、すごく美味しそうですね。

偶然、私も天丼をいただきましたが、
晩ごはんを作るのが面倒になって、スーパーの天丼弁当でした ^^;

会社のロッカーに忘れてきたおにぎりは
今日無事に救出に行かれたのですか?
リフレッシュ休暇、楽しんでくださいね。
私は、13日からの夏季休暇まで、あと2日・・・頑張ります。


NO TITLE

わらびさん
こんばんは^^
5日間の夏季休暇いいね~
私の職場はお盆休みないので
私の休みは15~17日までなの。
あまり長期で休んじゃうと、仕事始めはぼーっとしそうだから
私にはちょうどいいのかも。

今年は暑すぎるからエアコンがないと大変だよね。
ロッカーにはかるーくエアコンが点いてるよ。
逆に仕事するところは暑いの・・・
電話でテンパると余計、暑くなっちゃうんだ。

天丼ってほとんど作らないから
なにを揚げていいのか思いつかなかったわ。
レンコンやシシトウも良かったんだね。

揚げたてはおいしいけど、残った天ぷらを朝に食べたけど、
べったりして美味しくなかったわ。

NO TITLE

あかねさん
こんばんは^^
具は乗せすぎちゃって、ご飯と具で一緒に食べるのが大変だったよ。
具だけある程度食べないとご飯がでてこなかったw

スーパーで買ったものであれ、夕食が天丼は偶然ね。
たまに手抜きもいいんだよ。
いつも頑張ってるから。

おにぎりは救出しました(^○^)
わざわざバス代かけて行ったのはもったいないけど、
安心できたからいいとします。

ほんとドジだからね。
13日から何日まで休みなの?
お盆休み楽しみね^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索