過ごしやすい

過ごしやすい

今日は最高気温26.4℃。

超過ごしやすい^^

夕方は虹も出ていましたよ♪

虹


野良さんも今日は涼しくてよかったね^^

20140812.jpg

野良さんはしばらくここでまったりしてましたが
モモは落ち着かず、しっぽブンブン。

20140812(1).jpg
お外ってどんな世界かなぁ?
楽しいのかなぁ?


モモは私と一緒で方向音痴だからお外行ったら戻れなくなっちゃうよ。
だからお外に出ない方がいいね^^



昨日の朝、作ったハンバーガーもどき???

20140811 (8)
昨晩、薄っぺらく焼いたハンバーグをサンドしました。
パンはもう少しカリッと焼いた方が美味しかったかもね。

明日は二男が帰って来ます♪

かなり疲れているだろうな・・・

明日の夕食は何を作ってあげようかなぁ???

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
開かないっ!  ←開かないっ! 【2014年08月】の更新記事一覧 →お盆ですね  お盆ですね
 

~ Comment ~

こんにちは

こちらも昨日は少し暑さが和らいだ感じで
夜はちょっと寒いくらいで、窓を閉めて過ごしました。
涼しいのはいいけど、油断すると風邪をひいちゃいそうです。

今日の夜は次男さんも帰宅して
楽しい食卓になりますね。
チャコちゃんもお兄ちゃんが帰って来るの待ち遠しいね。
(足の痛み・・・大丈夫ですかね?)

あかねさん
今日の昼間は30度近くまで上がったようだけど
夜はエアコンなしで十分だったよ。
少しずつ秋に近づいてるんだね。

二男は帰宅したけど、夕食は友達と食べてきましたw
意外に疲れなかったみたいね。
足は痛みはあるけど、頑張ったようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索