13 2014

お盆ですね

20140811 (10)

20140811 (9)

モモには見えるかな?
ライとさくら。

もし居るのなら、道に迷わないように帰るように言ってね。




2 Comments

あかね  

お盆ですね

今年は、実家にも帰らず、お墓参りもせず・・・ですが
その代り、我が家で猫たちを迎えることができます。
ジャムとたあぼとさくらとホクト、それとベガちゃんとジジとラン太
みんな迷わずに帰ってきてくれたかな?

次男さん、合宿から帰ってきても遊びに行くくらいの元気が残っていれば大丈夫だね。
うちの甥っ子(小学2年生)、1年の時にミニバスのスポーツ少年団に入り、
毎日忙しいみたいです。
夏休みに入ってすぐに県大会があり、準優勝だったらしく、昨日と今日は仙台で東北大会でした。
大きな会場で緊張した様子の甥っ子を見て、旦那と笑ってしまいました。
まだまだベンチにいて応援だけですが、そのうちレギュラーになって東北大会に・・・ってことになったら
わざわざ観に行くんだろうな・・・
甥っ子も、美緒さんの息子さんたちのように、お勉強もできてスポーツもできて・・・って子になってほしいな・・・って思いますね。

2014/08/13 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
遅くなってごめんね。
二男はやっとお休みになり、今日はお友達と映画を観て来たようですよ。
明日も遊ぶんですって。

うちの子も大きな会場になると
超緊張してました。
圧倒されるんでしょうね。

甥っ子さんも、これから中学、高校と
バスケをしていくのかな。
応援も楽しいけど、結構ハラハラしますよね。

2014/08/15 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment