by
  • Comment:0

先日、急きょ、息子達とインドカレー専門店に行ったのですが
行く予定なんて全くなかったため、インドカレーのスパイスを注文していたのです。

それを今日は作ってみました。

きっと、お店で食べていなければ「こんなものだ」と
美味しくいただけたのでしょうけど、1度本場のインドカレーを食べちゃうと
少し物足りなさがありました。

インドカレー

子供達にはスーパーで売ってる市販のナンを、フライパンで焼いて出しました。
私は、ご飯に乗せて。

ちょっとスパイスが強過ぎなのかなー

家庭味のカレーは2日目もOKだけど、
インドカレーはスパイスが強いせいか、ちょっと飽きるかも^^;

多めに作ったので、明日も食べなくては。

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply