20 2014

ドキドキ

今日のこちら地方。
この夏、初めての猛暑日。

35度を超えたらしいです。

お盆頃から涼しくて、エアコンを長時間点けることもなくなって

夏もそろそろ終わりかなぁ・・・なんて思っていましたが

まだまだ甘かったです^^;

久しぶりに午前中から21時を過ぎる今までエアコン点けてます。


今年は子供達の部屋にもエアコンが付いたし、
チャコのためのエアコンも、去年より早い時間から点けていたような気もするし。

怖いのはデ・ン・キ代。


今日が検針日でした・・・ドキドキ。

ポストの中の検針票を見るのが怖かったわ~~~


じゃじゃん(^○^)

33日使用量:昼間251kwh 夜間461kwh で 13,764円でした。


意外に高くなかったので安心しました。

お風呂にしないでシャワーだったので、温水器のお湯もあまり減らなかったし、
蓄熱もしてないからね。

良かった良かった^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment