by
  • Comment:0

写真は撮っていたものの、なかなかパソコンに向かうことができなくなって
保存されたままの写真。

せっかく撮ったし、破棄するのもなんだから、
一気に載せちゃいます^^

*8/21の夕食
20140821.jpg

*8/22の長男用弁当
20140822 (1)

*8/22の夕食
20140822 (3)

20140822 (2)
牛丼に冬瓜の煮物


20140823(8).jpg
そして昨日。

昨日は家に帰ったら誰もいない。

2人とも帰って来た形跡有。
多分、長男はジョギング。

二男は自転車がないから遊びに行ったかな?

夕食の時間になっても二男が来ないので
「どこ行った?」ってLINEしたら

「〇〇まで花火見に来てる」


はぁ???夕食作ったのに。
しかも聞いてないし・・・

まあ、夏休みももう終わりだし、仕方ないので許すことにしました。


二男は今日で夏休みも終わり。

「今日で夏休み終わるのに、部活かよー。休みてぇ」と叫んでいました。

「部活サボっていい?みんなサボってるし、昨日なんて1年5人しか来なかったよ」

「だめです」


諦めて二男は部活に行きました。

「部活サボっていい?」なんて聞くだけ可愛いか。

普通なら黙ってサボるんだろうし。

今のところ、長男、二男ともいい子に育っております♪


いつくるのか?反抗期・・・


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply