25 2014

新学期

一足先に新学期を迎えていた長男に引き続き

二男も新学期が始まり、私の忙しい毎日が始まった(>_<)


20140825 (3)

4時50分起床。

パタパタとお弁当作りを始め、朝食の準備。

ゴミ出しに掃除機かけ、化粧と、子供達に朝食を出しながらスタイリング。


いそいそと自分の食事を済ませたら、食器洗いと、夕食の米とぎ。

歯を磨いて着替えたら、10分くらい休んで、私が1番先に家をでます。


あーしんど(>_<)


帰ってきたら、テーブルの上にある二男のお弁当。

ん???重いし。。。

忘れて行ったようです。

はぁ、信じられん。


帰ってくれば、夕食の準備、片付け、お風呂洗い、お弁当の準備、
洗濯干し、洗濯たたみ、お風呂・・・で、やっと21時過ぎ。

息子からは「あれやって」「これ書いて」「これどこ行った」


ほんと疲れるね。


でもさ・・・こんな毎日でも、子供達がいるから幸せなんだろうな。

子供達がそれぞれ部屋に行って、私が1人でリビングにいることも多くなったけど、
いてくれるだけでいいんだ・・・私は。

だから明日もお弁当作り、頑張ろう^^


昨日は油淋鶏。

20140824 (1)


でもから揚げもこの方法で下味付けると、いい味がします。

いっつも適当だからね。

クックパッドさん、いつもお世話になってます♪


鶏自体に下味付けすぎちゃって
ちょっとしょっぱかったので、これからは下味付けには要注意だな。

明日から涼しくなるみたいですね。

22度、23度って言ってました。

過ごしやすくていいけど、気温差に体調壊さないようにしないとね。

みなさんもお気をつけて☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment