28 2014

文化祭

明日、明後日は長男、高校生最後の文化祭。

今までは見学者のひとりだったけど、
3年生になった今年は模擬店出す側。

なにを出すかと思えば、カキ氷(^◇^;)

毎年、8月下旬はまだまだ暑いのに、
急に寒くなったもんね。

カキ氷って気分になれないかも。

やっぱり私は買うべき?よね(^◇^;)
カキ氷って好きじゃないだよなぁ。


そして、明後日、明々後日っては二男の学園祭。
模擬店は出せないけど、なにやら準備してます。
ゲームって言ったかな?

長男最後の文化祭と、二男最初の文化祭。
どんなお祭りになるのかな?


20140828 (5)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment