29 2014

モモ

なんだか風邪をひいてしまったのかな?

朝起きた時、喉が痛かったんだけど、
今は肌寒くて、くしゃみが出るわ。

冷蔵庫に残っていたアイスコーヒーを飲んだせいかしら?

それとも久々に出した掃除機の
ゴミを溜める部分を水洗いしたかしら?(洗えるんです)

半袖では寒いです。
カーディガンを羽織っています♪

みなさまも風邪には気を付けて下さいね。


20140829 (3)

今日は長男が学園祭で、いろいろ動くため、
お弁当をゆっくり食べる暇がないので、
パンとかおにぎりでいいよって言われていたので、
長男、二男とも、コンビニで買うつもりでいましたが、

昨日寝る時になって、「明日弁当の方がいい」と言い出した。

えー(・o・)

たまたまから揚げは味付けしていたので、
その他は冷凍食品になりました^^



実はうちのネコさん。

本名で出ていたのですがw
個人情報保護から、名前をブログ名に変更しようかなって思っています。

あれこれ、子供達の事も書いてるし、子供達にブログ読まれたくないしね。
書いてることは知ってるんだけど、読んだことはないんだ。

興味がないとも言えるけど(^○^)

いろんなワードを入れると、このブログに辿りついちゃうの。
読まれるとなにも書けなくなるからね。
まして男の子だから、自分達のこと書かれるの嫌がるからね。

そんな事で、名前、考え中。

どんな名前がいい?

20140828 (1)
「天使すぎる」「千年に一度の逸材」 って言われてる橋本環奈ちゃんから取って
環奈って言うのはどう?私にピッタリじゃない?



うーん・・・思いっきり人名ね^^;

ただのブログ名なのに、悩んでしまう私。

子供達に言わせるとどうでもいい話で悩むことが多いみたいよ、私。



で・・・考えた名前は「モモ」


昔、飼ってたハムスターの名前から取りました。

これからは「モモ」で宜しくお願いします♪




スポンサーサイト

4 Comments

あかね  

可愛いお名前ですね

モモちゃん、なんか女の子らしいお名前です。
合ってますよぉ~

なんか、急に秋が来た感じです。
風邪大丈夫ですか?
早めに治してくださいね。

それと・・・ネットで、いろいろなキーワード使って探し当てる人いますよね。
私なんか、以前のブログを閉鎖したのは
いつも気分の悪くなるコメントをする人がいて、
その方に、住んでいるところ、勤めている会社とかモロに書き込まれちゃってね。
それでFC2に逃げてきました。
私の書いているブログは旦那と妹には見られているけど
身内で見ている人はいないだろうし、自分の周りの人(会社の人とか)もたぶん、たどり着けないだろうな・・・って思っています。

2014/08/30 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
こんばんは(^∇^)
今日は昼間は暑かったけど、
夕方は寒いくらい。
もうシャワーでは風邪引いちゃうわ。

ネットは怖いなぁ、って
先日の二男の先輩のTwitterで
改めて知らされました。

調べる人は、どこから情報探してくるんだ?
って思うくらいに、探しだしますね。
素生を晒してどうするんだろ?
嫌ですね。


2014/08/31 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

美緒  

鍵コメのMさん
気持ちは落ち着きましたか?
次々にいろんなことが起きて
気持ちがゆっくりできる暇もなかったものね。

しばらくはぼーっとするのもいいのかもしれないね。
お互いに体調に気を付けましょうね。

2014/08/31 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment