2015年

2015年

早々と来年のカレンダーを買っちゃいました^^

20140902 (5)


知ってる方もいるかと思いますが Maru in Michigan の一茶くんと柴犬のMaruちゃんです^^

仲良しのこの2人が大好きで、ずっとブログを読んで癒されてました。

可愛い絵本も出ていますよね♪

人気のカレンダーなので、すぐに完売になっちゃいます。

入荷を待ってすぐに購入しました。

来年は一茶くん&Maruちゃんでほっこりした1年でありたいな。


20140902 (1)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
10日で  ←10日で 【2014年09月】の更新記事一覧 →そーっとね  そーっとね
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索