9月の30度

9月の30度

今日のモモちゃん地方、最高気温は30度だとか。

長男は課外授業、二男は部活へと自転車で行きました。
送り出すために外に出た時は、心地いい風が吹いていたんだけど、

9時の今はもう既に暑い。

暑くなる前に買い物して来ようかなぁ。

2人ともお昼過ぎに戻って来るから、お昼ごはんも考えなくっちゃ。

なにがいいかなぁ。


30度

モモの寝姿も暑そう(^_^;)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
甘いのは右!  ←甘いのは右! 【2014年09月】の更新記事一覧 →母業  母業
 

~ Comment ~

こちらでも・・・

少しは過ごしやすい気候になってきたと思っていたのに
暑さがぶり返して、正直、体がついていけませんね。
こちらの方も、曇り~雨の予報だったのに、時折晴れ間が見える曇り時々晴れでした。
太陽の高さが真夏と違って少し低くなっているので
窓から入ってくる日なたが、室温を上げていきますね。
モモちゃんも暑そうだけど、今日はおかあさんがお家にいるから、うれしいね。

あかねさん
いつもコメントありがとう♪
今日は昼間エアコン点けるくらい暑くて
夜は窓を開けてると寒い。
調子悪くなるよね。

もう少ししたらお部屋の中もポカポカと
心地いい気温で過ごせるんだろうけどね。

今日はチューリップの球根が売ってました。
そろそろ植え時だなーって思いましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索