by
  • Comment:2

20140906 (9)
今日は雨ですか?


ね~
昨日は朝とお昼とお洗濯2回もできるくらい
いい天気だったのにね。

今日は涼しい感じだよ。


今日、二男は市内の他校で試合。
こっち方面の学校って、うちから通いにくくて、
うちから電車、地下鉄と乗り継いで、タクシーで行くんだとか。

バスで行ったら?って言ったら、
休日はバスの始発が7時半だとか。

7時半には他校に入っていないといけないので間に合わず
タクシーを使うしかないのだとか。

不便だわ。

しかも4時半起きです(>_<)
8時からから試合なんだって。

まあ、準備のために起きるの早すぎじゃない?って気もするけどw



6時頃、自分のスポーツバックの他にボール6個持ち
傘をさして出かけて行きました。

1年生のお仕事だから仕方ないけど、重そう(>_<)

1年の仕事 (1)

昨日は部活だけだったから、前カゴにスポーツバックを入れ
ボール6個を背負って自転車で帰ってきたけど・・・

明日は教科書もあるし、どうなるんだろ???

大変だろうなぁ。

てか自転車じゃ危なくない???


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

みかん  

最近のお天気どうですか?
こちらは雨の降らない日が無い位で
晴れてると思ったら急に雨が降ってきたり・・・
昨日は雷がゴロゴロ~Σ(゚д゚lll)

二男君、朝早くから出かけたんだね
雨の日は荷物が多いと大変だ
親としては心配だよね

2014/09/07 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
美緒  

みかんさん
こんばんは^^
今朝の雨は午前中には上がって
最高気温も夏日にまでなりました。
明日も晴れるみたい。
雨が長引くことはないって感じかな。
だんだん涼しくなってきたけどね。

二男は試合後、学校によってボール置いてきたみたい。
わざわざ家を通り越してw
そこまでして友達と遊びたかったみたいよ。
ま、それが楽しみなんだろうけどさ。

2014/09/07 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply