原因は?

原因は?

今朝、目覚ましが鳴って布団から出て起き上がった瞬間

くらっ・・・


めまいがしました。

立ち上がろうとしたら、足がふらついてまっすぐ歩けない。


もともと貧血で健康診断でも、要観察。

その後はほったらかしてる私。


なんだか頭がふわふわ。


お弁当を作って、仕事に向かい、職場のイスに座ってもふわふわ。


大丈夫か?私。


と思いながら電話受付してたんだけど、あり得ない失敗しちゃった(>_<)

普通なら間違えることなく入力する人名も
見事に間違っちゃって(>_<)


だめだ・・・ふわふわするから帰ろう。


そう思いながらも忙しく言い出せないうちに
1日の仕事を終えてしまいましたw

忙しさでまぎれていたけど、やっぱりなんだかふわふわするな。
原因はなんだろう。


今日は早く寝よう。

明日には治っていますように。


20140908 (4)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO TITLE

大丈夫?v-12
めまいって、辛いよね・・。
私も貧血になりやすい体質なので、貧血が進むと頭が重くなったり・・。
あと、9月って季節の変わり目だからか、昔からふわふわしやすい時期でもあったりするのよね。
美緒さんの場合は何だろうね・・。
忙しくて疲労がたまっているとか、なにかしらあるのかな。。

主婦はなかなかゆっくりでいないけど
あまり無理せずできるだけ身体を休ませてね^^;
今日には治っていますように!

NO TITLE

めまい、大丈夫ですか?
以前にNHK「ためしてガッテン」で
耳の中にある耳石が関係してるって
話を聞いたことがあるんですが・・・
美緒さんの場合はどうなんでしょうかね?
仕事に主婦業と
やることがいっぱいあって
ゆっくり休む時間が無いかもしれないけど
無理しないでね

kotoさん
ありがとう。
めまいは月曜だけでした。
でもずっとくらくらしてて辛かったわ。
立ちくらみはしょっちゅうだけど、めまいは怖いよね。

長引いたら病院行こうと思ったけど、とりあえずは大丈夫です。

お互いに身体に気をつけようね。

みかんさん
確かに耳かなって思ってるんだ。
耳の中で鼓動が聞こえるんだ。
聴力検査は異常なかったんだけど、それ意外は検査したことないの。
耳鼻科もいかないとなぁ。

行かなきゃいけない病院が多くて。
心配するなら行ったほういいもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索