by
  • Comment:0

なぜにそんなところから水分補給するのかね?

お水は毎日、交換してるでしょ?

DSC_10.jpg
舌に当たる冷たさが心地いいの(^○^)

ネコちんは変なものをお気に召してしまいました。


私は明日仕事だけど、お弁当、今週は今日まで。
DSC_9.jpg


これは息子達が結構ハマってくれた肉味噌。
DSC_8.jpg

ネギ、椎茸、たけのこ、ニンニク、豚ひき肉を
豆板醤と甜麺醤、しょう油、砂糖、みりん、お酒で味付けして
片栗粉でまろやかに。

ジャージャー麺に絡めるといいんだけど、
ご飯でもgood!

これだけでご飯が進んじゃいます^^



さてさて、仕事から帰ってくると
2週間前に受けた二男の模試の結果が送られてきてました。

ドキドキしながら開封。
この時期は受験するほとんどの子が受けるもんね、模試。


志望校!A判定です。

第1回目C判定
第2回目C判定
第3回目C判定
第4回目B判定
第5回目A判定(合格可能性90%以上、Sまであと20点)
第6回目B判定(前日高熱)
第7回目A判定(合格可能性80%~89%、Sまであと31点)

です。


残すところ、模試はあと1回。
私立受験後です。

本命は公立なので、あと少し。

頑張れ!

DSC_11.jpg

久々に買ったミルトン。
まさか子供が大きくなってまで使うとは。

でもノロには効果的なので、これで手洗いさせてます。


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply