by
  • Comment:0

「今日休み?」

6時半頃、長男に聞かれた。

なんで~
私、お休みって言ってないのに。
なぜにわかる???

「だって急いでないじゃん」

って言ったって、のんびりダラダラ動いてたわけじゃないし、
いつもの6時半と同じように動いていたのになぁ。

長男って鋭いんだよね(^○^)


20140911 (1)

今日はのり弁にしました。

二男のご飯は目いっぱい入れるので、海苔が蓋についてしまうため
ご飯とご飯にサンドするんだけど、

長男は最近、小食なので、ご飯の上に海苔を乗せました。

実はご飯の上に乗せるのり弁って初めて作ったんだけど、
なんか真っ黒ね^^


長男には真ん中と上に海苔があった方がいいなとリクエスト。

今度からそうします♪





二男は学校から帰ってくると、部活の疲れか、
ズボンはハンガーにかけず放置。

モモは、何食わぬ顔で乗っちゃってますが毛だらけですよw

20140911 (7)
最近、涼しくなってきたからあっためてあげたの


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply