13 2014

初観戦

今日は総合バスケットボール選手権大会予選会。

この大会は高校生だけの大会じゃなく、大学生や社会人も参加する大会。

最近、試合にちょっとだけ出させてもらってる二男。
見に行きたいんだけど、高校には誰も応援来てないって言うので
見に行くことができず、大きな会場なら・・・と思い見に行きました。

が・・・応援席ガラガラw
こんなものなのかしら?

二男の学校の応援席には私と父。
1組のご夫婦と、1人の女性がいただけ。
私たちの存在も目立つ目立つw

さて試合開始。
二男の相手は背もガタイも大きな社会人。


パパさんチームなのかな?
応援席から小さな女の子の「パパがんばれー」って声が。

湘南乃風?って人もいたけどw


でもでも、高校生の体力にはついていけないようで
前半戦終わる頃にはバテてたご様子w

二男が試合に出ることもないまま、4ピり(4試合)目。

時間はどんどん過ぎて行き、点差も離れて行き、

ベンチから二男が立ったのが見えた(・o・)


お!出る(^○^)

i Phone をカメラに切り替え、準備OK。


二男が入ってすぐ、フリースロー。

1点決めましたよ^^

その後、4点取って、二男が5分試合に出て5点獲得しました♪

20140913二男

74対49で勝ちました^^

ビデオ撮影してたら、大事なシュート見れなかったり、
シュート見てたら録画されてなかったり、
見ながら撮るのは大変!

中学の時は試合を一部始終撮ってくれてた人がいたの。

それを試合のたびに買っていたんだけど、ありがたかったな・・・


たった5分だったけど、二男が試合してる姿みられて良かった^^


長男は今日、明日と模試です。

もうすぐ終わると思うんだけど、また雨。
雷付きです(>_<)

朝はあんなに青空だったのにな。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment