負のオーラ

負のオーラ

今週は3連休したあとの仕事だったからか

休みボケで火曜日は頭が回転せず、
思うように仕事が進みませんでした。

このままではミスを起こす・・・
そう思った私は午後から帰って来ましたw


ズルとか、早退じゃないですよ。
うちの会社は入電数がすくないと、「帰りませんか?」と言う掲示板がでます。

そこに記入して当たったので、帰って来たのです。

水曜日はなんとか無事に終わったけれど、

昨日もなんだか、内容が複雑な電話ばかり(>_<)

そして今日。
これまた最悪で。


最悪続きで、落ち込む。

絶対、オーラが見える人に見てもらったら
私の周りには負のオーラが付いてるはず。


ミスしてるんじゃないか、ちゃんと入力できてるだろうか。

そんなモヤモヤを抱えながらの2連休突入です。


まあ、終わってしまったことなので、ミスしてしまってても
修正はききません(>_<)

諦めるしかないんだけどね。
ミスを注意されると、これまた落ち込んで。

負の連鎖になるってわけ。



まっ!もう終わったことよね。


どうか来週はいい1週間でありますように☆

あーでも不安だぁ。


やっぱ合わないなぁ・・・この仕事。


20140919 (6)



中高生のお弁当 ブログランキングへ






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

美緒さん落ち込まないで…
私も、そんな時期ありました。2年くらい辛かったな…。
この仕事向いてないとか、凡ミスばっかで周囲の人にどう思われてるかな…とか。
いろいろ考えたけれど…転職したら収入減だし、また一から始めないとだし。
だから、今の仕事を全うしようと決めて、死にものぐるいでやってきた〜(⌒-⌒; )
おかげで今は、どんどん仕事頼まれて残業ばかり←これも嫌だけどね。
ところが、私は絶好調でも子供たちが不調。
子供が受験の時は、私死にそうでしたし…(._.)
家族ってエネルギーを引っ張りあって生きてるんだな〜って実感します。
だから、美緒さんが不調なら…家族の誰かが好調なはず。
気にしないことですよー。
そして、ちょっぴり自分にもご褒美あげることです( ^ω^ )

NO TITLE

たぶろく大佐さん
おはよう♪
なるほど・・・
私が不調の時は子供達が好調。

そう思えば、頑張れるのかもしれないです。
私が1番辛いのは子供達が辛い時。

自分のことは誰も変わってくれないから
私も子供達も自分で乗り越えていかないといけないんだけど、
苦しんでる姿をみるのは辛いものね。

私が苦しんでても子供達は知らんぷりだけどねw
ありがとう^^
来週から頑張ります。

来月は私の誕生日だから
なにかご褒美買ってみようかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索