by
  • Comment:0

夏も終わり、秋物の服を着ることも多くなりました。

この前、羽織ったカーディガンから、ふわっと匂った香り。

これこれ!この匂い。


この匂いが1番好き。

でも、今使ってる柔軟剤の匂いとは違うし。

いろんな種類の柔軟剤を使って、このいい匂いがなんの柔軟剤か
分からなくなってしまったの(>_<)

あれこれ使ってみるも、なんか違う。


で、久々に買ったのがこれ。

4582469501114.jpg
          ↑
     この匂いでした。


images.jpg
           ↑
こっちもよく使っていて、パッケージも似てるので、
同じ商品の、香り違いかと思っていたら、まったく違うメーカーでしたw

今使ってるのが上の「ランドリン」なので、多分、これが今のお気に入りの匂い。


干してる時に匂いがして、思わず

「これだぁ!」って喜んでしまいました。


やっと見つけ出したわ。

ほんといい香り❤




今日から息子達、期末テストが始まりました。
お弁当なしで帰って来ます。


「どうだった?」と聞くと決まって返されます。

「まあまあ」



たまには「ばっちりだった!」とか「余裕だった」って聞きたいものです。




育児・高校生 ブログランキングへ


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply