24 2014

癒しの匂い

20140924.jpg

ネコはよく体を舐めていますね。

人間ならこんなに舐めたら、ツバ臭くなっちゃうよねw

でも、ネコって変な臭いはしないんだよ。
まして、いい匂い。

口臭はあるのに、あんなにペロペロ舐めた体は太陽の匂い?

とっても癒される匂い。

モモの体に顔を埋めると、ものすごく癒されるの。



他のネコちゃんの匂いを嗅いだことないけど、
みんな同じ匂いがするのかな?

犬と同じように種類によって匂いが違うのかな?

フードでも違ってくるのかな?



匂い比べしてみたい私って、変???




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment