by
  • Comment:2

今日はお仕事の朝でもお弁当作りがないので

朝からおでんの下ごしらえ。

味が染みにくい、大根とこんにゃくと卵のみ
だししょう油で煮込む。

帰ってきたら練り物を入れて、軽く煮込んだら夕食です♪

DSC_13.jpg


明日はお休み。

雨降りの天気予報。

おうちでゆっくり過ごしましょう❤

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

わらび  

あっ おでん良いね^^
しばらくおでん作ってなかった
おでんは滲みにくいものを先に煮ておくと良いよね
とってもおいしそうに出来てるおでん
これ見たらお腹ぐうぐう(笑)
私も今週絶対おでん作る!

2014/01/26 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
美緒  

わらびさん
こんばんは。
まだまだ熱々おでんが美味しい季節よね。
うちは今日は鍋でした。
わらびさんちのおでんは豪華そうだな。

2014/01/26 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply