30 2014

旅行土産

子供達の期末テスト期間&休日&私の旅行疲れ(笑)とで
しばらくお弁当はお休みでした。

今日からお弁当スタートです。

20140930 (3)

夕食は旅行で行った先のサービスエリアで売ってた
とちぎ和牛のハンバーグ。

私は調子が悪いので食べなかったけど、
子供達はおいしいって言ってました。

20140929 (2)

それから「目ひかりのから揚げ」。
市場で買ったもので、普段スーパーで見かけることもないので、
多分、初めて食べたのかな。

20140929 (3)

カラッと揚がって香ばしくておいしかったです♪


木曜日は二男の学校で体育祭。

バレーボールとサッカーに出るみたい。
保護者見学OKだから、見てこようかなって思ってます。


春の体育祭はお弁当食べる時間がなかったって言うので
簡単に食べられるサンドイッチとかおにぎりにしようかな。

でも、天気が悪そう。

延期になったりして(>_<)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment