01 2014

つまらない

明日は二男の体育祭。

7月にも体育祭があったけど、その時は一般応援なし。

明日は予定表に「体育祭(オープン)」って書いてあったので

「やった!見に行こう」って思って、会社にも休みの希望を出しました。
しかも雨天時の予備日まで休みを取ったw


学園祭の時、来て欲しくないってオーラが出ていたので、
こそっと見に行こうと思ってたんだよね。

でも、だいたいの時間が知りたいなって思って聞いたら
私が考えてることがバレてしまってw

そしたらさぁ、こんなこと言うんだよ。



「オープンって一般応援じゃないよ。
前は1年対1年だったけど、今回は1年対2年とか3年もあるってこと」




え???親は見に行けないの???

「多分、だめじゃね?見るとこもねーし」


そんなわけで、見に行っちゃいけない感じ(>_<)

ちょっとだけ覗いてみようかなぁ。


つまんないのぉ。






20141001 (1)


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

koto  

NO TITLE

息子君見て欲しくないオーラ出してるのね(笑)
見れなくて残念だったね。
うちの二男も同じく・・・体育祭はめいっぱいオーラが出ているので、
行くこともなく・・(^^;)
でも学校祭は、無理やり見に行っちゃったわ。
二男にはしつこく「自分のクラスは絶対不在の時に見に来てよ!」
って言われ・・v-40
見たい母と見られたくない息子。
思春期って寂しいよね(^^;)


2014/10/02 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

kotoさん
こんばんは^^
いつもコメントありがとう^^
自分のブログを書くのが精一杯で
お邪魔できてなくてごめんなさい。

やっぱり嫌みたいね。
うちも「声かけないで」って言われたもの。
仕方ないとは思うけど、寂しいよね。

親としては見られるものは見たいよね。
もっと大きくなったら、知らない息子の姿が多くなるから
見られるうちにね。

2014/10/02 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment