by
  • Comment:0

先日の期末テストの結果が返ってきた二男。

「何位だと思う?」って聞かれて
思ったより点数が上がらなかったと言ってたので、

「3位?」って聞いたんです。


そしたら学年1位ですって



前回の中間テストに引き続き1位だなんて

よく頑張った^^



「3冠狙ったら?」って言ったら

「ここまできたら4冠でしょー」

と強気な二男。


1年オール1位で頑張る???

そしたらご褒美だよなー

って言うか、2回も取ったらやっぱご褒美かしらね。


あ・・・二男の学校はナンバースクールではないですよ^^
あくまでも二男の学校の中でなので、全国レベルは低いです^^;



次は長男の結果かな・・・

長男の学校って結果が出るの遅いんだよね。

長男は長男。

ねっ!



ちょいと息子自慢しちゃった^^
嬉しかったもので^^



20141007 (2)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ



美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply