11 2014

お見舞い

中学時代の友達が入院したと聞いたので、
別の友達とお見舞いに行くことにしました。

私は午前中、仕事だったので、13時に待ち合わせ。

まずはランチ。

20141011203200a53.jpg

パンケーキで人気のお店があり、前から気になっていたので入ってみました。

生クリームにアイスに、バナナ、チョコ、キャラメルクリーム、粉砂糖かな。

お上品にキレイになんて食べられませんでした。
お皿いっぱいにチョコクリームがw

美味しかったけど、甘くて全部は食べられなかったよー(>_<)


その後、お見舞いに行きましたが思ったより元気だった友達に安心し
2時間半もしゃべって来ちゃいました。
疲れなかったか心配(>_<)


20141010 (3)

こっちは昨日のお弁当です。

台風が近づいてますね。
被害が少ないといいですね。


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment