12 2014

ようこそ♪

ようこそ我が家へ(実家だけどw)

はじめまして


2代目ワンコが交通事故でお空にのぼってしまって早5ヶ月。

新しい出会いがありました(*^。^*)


初代ワンコ、2代目ワンコともに
飼い主の不注意で、可哀相な事をしてしまったので、
当初は父に、もう飼うことはやめて欲しいと伝えていました。

不注意のために命を全うさせてあげられないのは可哀相すぎる。
突然の死は耐えられないと伝えたのですが、

1度ばかりか、2度も味わったほわほわした温かい存在。
癒してくれる愛おしい存在が懐かしく、そして忘れられない。

それは実家の両親だけでなく、弟も、私も。


譲渡会にも顔を出してみましたが、出会いがありませんでした。


今日、立ち寄ったホームセンターにいたこの仔。

つぶらな瞳のおチビちゃん。

お父さんがチワワ、お母さんがトイプードルのMIX犬(♀)です。



名前は何にしようか・・・


私はこの仔の顔を見た瞬間、浮かんだ名前があります。

母親に伝えると、偶然、母親も同じ名前を考えていました。

車を運転してる父までも

「女の子だったら、その名前がいいと思ってた」

と、父までも同じ名前を考えていたので、即決定。


今度こそ、命の最期まで育てないとね。

歴代ワンコに申し訳ないものね。


どんな仔に育っていくのかな。

楽しみです♪


スポンサーサイト

2 Comments

ママハム  

NO TITLE

お迎え、おめでとうございます。
これも出会いです。
きっと決まってた・・・。
お会いしたことはないけれど、お父様の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです。
どうか末永くお幸せに・・・。

2014/10/14 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

ママハムさん
お返事遅れてごめんなさい。
だいぶ、実家にも慣れ、部屋中散策しております。
これからが楽しみ。
でも小さいから冬が心配です。
父も母もメロメロです。

2014/10/15 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment