13 2014

大型台風上陸

こちらも18時頃から雨が強くなってきました。

明日は休校の学校もある中、
長男は今のところ3時間目からの登校。
変更ある場合は明日に連絡するとメールがありました。

二男の高校は今のところ、連絡がありません。

明日の連絡だとお弁当の準備が困りますね。

この3連休。
全て部活だった二男にお休みをあげたいなって思う私は
甘いのかな?w


今朝はロールキャベツを作りました。

20141013 (2)


ロールキャベツは手間が掛かるよね~

作るぞ!って気合入れないと作れないわw


でもね・・・なんか今日のロールキャベツ、薬臭い。

キャベツな訳ないだろうし、もちろん玉ねぎもひき肉だって素材そのものだし。

ってことは・・・水?

でも、カートリッジ交換したばかりだし。

じゃ、トマト缶?
アメリカ産だった。

これなのかなぁ?

臭いだけで、味は大丈夫だったんだけど、
やっぱり臭いがあるとね。

美味しいと感じにくくするよ。


今週は出勤日が少ないの。

ライブがあるからその日と、遅くなるから次の日も有給取っちゃった(^○^)
で、土日となるので、木曜日から4連休です。

日曜日は私の誕生日だし^^

ま・・・年を取ることは嬉しくないけどね。

4連休。

ちょっとした誕生日休暇だね^^


さてさて。
今日もワンコに会いに行ってきました♪

今日は長男も一緒に。

さっそく長男に抱かれ、ポーズ^^

201410131928461ccc.jpg

赤ちゃんだから甘噛みがひどいです。
これはちゃんとしつけないとね。

20141013192846480.jpg
モモヲ ワスレテナイデスカ?


大丈夫よ、長男が1番大好きなのはモモだから^^
もちろん、私もよ。


今、二男の休校が決まりました。
3時間目から登校の長男は悔しがってたけど、
この先どうなるかわからないからね。

変更の連絡待ちです^^

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ





2 Comments

koto  

NO TITLE

台風、どうだった?
特に被害などなかったかしら・・
うちの方は、夜遅くに来たようで寝ている間に無事過ぎ去っていったわ。

なんと!ワンちゃんが新しい家族の一員になったんだね♪
可愛い~~!
赤ちゃんの頃って、あっという間だけどとにかく可愛いのよね。。
これから、また一段と楽しい毎日となりそう・・!?
お父様も喜んでいらっしゃるでしょうね^^

2014/10/15 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

kotoさん
台風ね・・・こちらはそれほど大変じゃなかったの。
学校も休まなくても・・・って思うくらいw

今日は震度4の地震。
それはそれで怖かったわ。

ワンコかわいいよねー
ほんとあっという間に大きくなる。
1ヶ月ですごく年とるんだもん。
2ヶ月の今は人間年齢3歳だけど、
3ヶ月になれば5歳になったり。
あっという間よね。

2014/10/15 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment