お正月~3日

お正月~3日

あっと言う間に三が日も終わりましたね。

会社的には今日から出勤の方もいますが
私のお休みも明日まで。

みなさま、どんな新年をお迎えになったのでしょうか。


うちでは大晦日、我が家で焼肉。
恒例の紅白を観ながらの年越しです。

元日は隣の市まで初売りに。

初福袋を買った息子たち。

同じお店で買ったものだから、同じ物が数点w
どうするのかしら?それw

その後、「永遠の0」を観ました。
ジーンとしましたが、試写会の映像を映してるコマーシャルほど
泣けませんでしたが、隣で鼻をすする音が。

長男でした。
今まで、映画を観て私が泣いていても泣くことがなかった長男が
鼻をかみながら泣いているのにはびっくり。
1番感動していたのではないでしょうか。

夜は私の実家で新年のお食事会。


2日は初詣。
旦那の後厄と、二男の合格祈願を祈祷してもらいました。

午後からは家電量販店をブラブラ。
夕方は叔父の家でのお食事会。

毛ガニが食べたいと長男のリクエストに応えてもらい、
毛ガニ570g×4尾、花咲ガニ800g前後×2尾、
ズワイガニ生ポーション1.2kgを事前注文。

多いかなーって思ったけれど、6人でほぼ完食。

1年分のカニを食べたようでした。

3日は家でゆっくり過ごしました。


さて、本番は2月の公立ですが
まずは1月末には二男の私立受験。

長男にもムフフな春が来そうな、そんな兆し???

今年も皆様にとって何事もウマ くいく1年でありますように・・・

そして我が家の子供達にも笑顔溢れる1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね(๑❛ᴗ❛๑)♡

わが家もダンナが明日までお休みです
早く会社が始まって欲しい~!(なんて正月から言っておりますw)
美緒ちゃんは明日1日 のんびりしてまた月曜日からのお仕事がんばってね☆

次男くんもいよいよですね~
私立を合格して自信をつけて公立受験頑張って!
長男くんも ムフフなことがあるの?  うらやましい~♡

No title

ミルクティさん
早速、こちらにコメントありがとう^^
嬉しいです。
今年も仲良くしてね。

8連休もしちゃうと、仕事に行くのが憂鬱だし、
勘を取り戻すのに時間が・・・w
でもまた頑張らないとね。

長男のムフフは・・・あるといいんだけどね。
長男の思い込みってこともあるような、ないようなw

二男にはとにかく頑張ってもらわないと。
あードキドキする。

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ちゃこちゃんもよろしくね~。(*^_^*)

No title

ママハムさん
今年も仲良くしてね^^

明日からお仕事ですか?
お互い頑張りましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索